レンダリング速度(HV_Nebula.lws)

8のサンプル(HV_Nebula.lws HVとGlow、点ポリのシーン)をレンダリングしてみた。

分:秒(小数四捨五入)、/2==SSE2、Athlon64/3200、スレッド数1(2でも差無し)。

クラッシックカメラ
・8.5  1:25
・9.31  0:50
・9.6  0:48
・9.6/2 0:45


パースカメラ(Anti 1、AdSample OFF、~Filter&~Pattern Classic)
・9.31  1:41
・9.6  1:37
・9.6/2 1:31


パースカメラのアレさは置いといて、Athlon64でもSSE2の恩恵は有る、少なくとも速度に害は無い、そんな感じぽいね。
HVの速度が速くなってるのかは謎。
後は通常の物に対するレイトレ速度でどうなるかだな(・з・)

パースのアンチ無しでもクラッシック相当の絵は出るけど滅茶苦茶遅いのは如何な物か(・з・)
てか、点ポリ&Glowの結果がかなり違うのもアレ(・з・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック