もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存戦略^h^h報告。 LW11のメモも。

<<   作成日時 : 2012/10/28 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 起きて飯食って出て仕事して帰って飯食って風呂入って寝る、隔週の土日位しか思考に余裕の持てないそんな生活('з`)
 長期放置してるとBiglobeが広告を追加した気がするから足跡ぺたり(・з・)

 Lightwaveも11.5が実際に出るまでこれといったネタはなさそうからツマラン('ε`)

 あーメモ的に、
 LW10〜11.0.3のMakePreviewが壊れてる(先頭フレームが現時点フレームに差し変わるという、以前のバグの再発?)とか、VPR時は末尾フレームが取られずに代わりに末尾-1が重複するとか、何それふざけてんの?(@u@)
 前者の対処法はGLバッファを Front にする(見えてる物が全部キャプチャされるから、その都度パネル類を消したり移動させたりする必要あり)。
 後者は1フレーム余計に取って、別アプリで1フレーム消す事で何とか。
 速度的にVPRのプレビュー動画は重要視されないだろうし、出す時は即時性も要求されないだろうから、外部での後処理が必要になるのは問題に成り難いとは思うけど。

 後何か、オプションの組み合わせによって実用性を無くすような問題があった気がするけど忘れた(;'ω`)
 GLSLでプレビュサイズの指定をするとGLSLでなくMultiTextになる、だったかな。

 まぁ、何時も通りのNewtekだよね。

 ロブのちんこをミョルニールハンマーで粉砕したいDeath(・血・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存戦略^h^h報告。 LW11のメモも。 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる