もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にかbiglobeのRSSが腐ってた

<<   作成日時 : 2010/07/01 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月末の改変で今の状態になったのか?(・з・)
他社に丸投げしてコスト低減とか、そういう流れなんだろうけど、英語のページに飛ばすのは日本語圏のサービスとして論外だろうよ(・3・)
挙句に囲い込む気満々でブラウザ(firefox)に登録するのに一工程必要とかありえねぇ。 素直に生のRSSを渡せよ。

さらに、そのRSS内容から該当ページを見ると、URLに大量のゴミを付けてやがるし。
?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+at%2Fwebry%2Finfo+(*.at.webry.info+Feed)
って、何をロギングする為の物なんじゃろ。 致命的な害悪をもたらす恐れは無さそうだけど、ムカツク(・血・)

biglobe上のblogのRSSを参照したのは初めてだから、それ以前の強制広告挿入期のサービス内容がどうだったかは知らない。

使い勝手やサービスの改変はユーザ視点を配慮してないし、アクセス内容監視etcも含めてbiglobeの終わりの始まりが見え隠れし始めた気がする。
分相応を越え、欲のままになんでもかんでもアレもコレもと腹に詰め込めば、その先には窒息死しか無いんだぜ(・з・)
沢山食いたいなら順次消化させてから食え(゚Д゚)、ペッ


新規記事のpingオプションの初期値が不適切で、さらに発信後は自社(biglobe)内機能に対するパラメータ補足が出来ないっぽいのはなんとかならんかね?(・з・)
biglobeのケツを拭けるか試す為に他所を糞まみれにする事になるけど少し試すか。

実際に関連するテーマが「関連テーマ」にピックアップされた例が無いのもいい加減になんとかして欲しい所。
大文字小文字を区別するのもな(゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にかbiglobeのRSSが腐ってた もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる