もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーラム過疎りすぎ('A`)

<<   作成日時 : 2009/09/19 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DStormのフォーラムが過疎とか閑古鳥とかを通り越してヤバい感じに。
このままじゃ頃合を見て廃止されそうな予感。

てか、自分がお偉いさんだったら「誰も使ってないんだからいらないじゃん」と言うよな(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっと盛り上がってほしいんですけどね^^
不具合報告や質問もあそこで公式に受け付ける、とかだったらもう少し人が来るような気もします。
何か盛り上げるいい手はないですかねぇ。
運営側も何かイベント的なことしてほしい気もしますが。
tyorogi
2009/09/20 12:04
 日本のユーザさんはシャイですからねぇ(;・з・)
 公式の応答が得られて動的FAQやデータベース的に残していければ、人が立ち寄る理由の一つになって良いと思いますよね。
 サポート担当者はメールで何人にも同じ答えを返したりするよりも楽な気がするし(´ー`)
 後、実績の有る人が設定例を出してくれたり、質疑に応答してくれたりすれば少しは人が来そうな気もしますが、そういう先人は既に・・・ゲフンゲフン
 難しく悩ましい所です('A`)
浅妓
2009/09/21 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーラム過疎りすぎ('A`) もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる