もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS LWのCook-Torranceノード・・・

<<   作成日時 : 2009/07/14 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 D*G*F / (N・V)でなく、D*G*(N・L)なんだけど、それってアリなの?(・з・)

 フレネル要素(F)を省くのはなんとなく解るけど、N・Vで割るのとN・Lを掛けるんじゃ全然結果が違うんですが・・・('з`)
 wikiにCook-Torranceとして書かれてる式が別物なんすかね?
 てか、正しい式による模範例なんて見た事ないから判らねぇ(w

----
 D*G*F/ ((N・V)*(N・L))とか、D*G*F / (π*(N・V))にしてる例があったりと混迷を極める('A`)

----
 上に加え、 (他成分 * D*G*F/ ((N・V)*(N・L))) * (N・L)、 とかいうのも見つけた('A`)

 甘くて冷たければそれはアイスクリームであって、ラクトアイスだろうが氷菓子だろうが関係ねぇ、有り難がって黙って食え、って事っすかね(;・з・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LWのCook-Torranceノード・・・ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる