もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 痒いところに手が届かないbiglobe・・・

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 書くだけ書いて公開するも、いくらなんでもと編集に差し戻したつもりだった記事が普通に公開されてたり(・з・)

 「編集中」ってのは作業バッファにコピーがあるよって意味なのか。
 この状態に「削除」を掛けたら「作業ファイルは消えるけど公開済み本文は消えない☆ZE」とか言われて初めて知った(・з・)

 一度公開した物は「公開中」状態で「削除」をしないと消せないとか(・з・)ブー

 それはともかく、消した記事は設定ミスに起因した誤解だった(・з・)
 なんの事は無い、LWS5のデータをLWS3で書き出せば、該当データは消えるわな(;;・з・)

 まぁそれでもIKChainValsは保持されないけど(w

 LW9.6.1まだ〜?(・з・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痒いところに手が届かないbiglobe・・・ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる