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zoom RSS 若返って高校の理系コースからやり直したいw

<<   作成日時 : 2008/08/03 21:59   >>

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衝突判定云々以前に効率的に特定座標に近傍するポリゴンを特定する方法がわからん('A`)
フレーム移動毎に何万ポリゴンも総当りでチェックなんてやってられないし。
いろいろググっても、最後は数式出してオシマイ、とかC++やD3Dに丸投げしてオシマイとかそんなんばっか('A`)
カツカツのASMとか出されても困っちゃうけど、良い感じにRawLevelな見本がない('A`)

時間を掛けてもnewtekがHVDeformをちょこっと弄ってキーアニメやボーン変形に対応させたら無駄になるし(・з・)
でも、ちょこっとでも弄ってくれるとは思えないのが悩ましい所。

HVDeformのソース出してくれないかなぁ。
(゚д゚)ゼッタイムリ

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