もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS たった1文字・・・1文字違っただけで・・・

<<   作成日時 : 2008/07/08 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 頂点選択をしなければ(無効果)なら問題なし、選択してても3回目迄はOK、4回目でモデラ上で頂点消失やパネル上のリスト内容の崩壊と不正落ち、メモリ操作が怪しい所を書き直したりしても改善無し。
 デバッガで追ったりと色々試す中、コードの最後の最後でしているメモリ開放の処理群で、1文字間違えて先に開放しているポインタを再開放している事に気付いた('A`)
 落ちる場所と全然違う場所やん。・゚・(つД`)・゚・。
 3回目の終了時に致命傷になり、4回目の特定の場所で許容しきれなくなり落ちる、てな感じだったっぽい。

 後にして思えば先入観無しに査読してれば早々に見つかりそうな箇所ではあったし、ここは大丈夫、落ちるのはココ、とか先入観バリバリだと直せるものも直せなくなるなというお話。
 聞いてますか?Newtek(w

 後ね、多少のロスはあってもコストをケチらずに適宜初期化した方がいいよね、と。
 聞いてますか?FiberFactory(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった1文字・・・1文字違っただけで・・・ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる