もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS LW9.3.1とnVidiaビデオ。

<<   作成日時 : 2008/01/11 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

取り合えずモデラで真っ先に気になったこと。
7600GT&94.24。 LW9.3.1において。

1)モデラのGLSL&mipmapでテクスチャがボケボケになる。
 LWの意図するmipmap処理に対してATIで効いてなかったのか、nVidiaが効きすぎるのかは不明。
 液晶の関係もあって違和感が出てるだけかもしれんけど。

2)モデラのGLSLでサブパッチの角が黒く潰れる(Text、Solod問わず)。 Multi、Lagcyでは問題なし。
 ATIではGLSLでも問題なかった。
 扱う形状によっては使い物にならない。

3)Transparency関係はATIと変わらずっぽい。
 どっちも駄目駄目、てかLWが駄目なだけ?(・з・)

4)ATIよりLWが不正落ちしやすい気が・・・(8.5でも)。
 トラブルの後だから環境のせいかも。 要確認か('A`)

なんというかMX2の頃(16Bit ZBuff)を思い出す('A`)
評判と実状が合致してないというか、ゲームのベンチの話しか出てこないというか・・・。
86GTだ76GTだと言う前にnVidiaを選んだ事から失敗だったかorz
(1)(3)はともかく(2)はねーべよ('A`)
でも、ATIのX1はアレだし、2xはWin2Kで使えないし、X800系の新品は無いし('A`)ウゥ
76GT+94.24でこんなんだったのなら86GTで冒険しときゃよかった(・з・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LW9.3.1とnVidiaビデオ。 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる