もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタムオブジェクト拡充中

<<   作成日時 : 2007/10/16 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 Moly_ArrowやPG_CCONが消えて久しいのと、標準のItemShapeが存在を示す以上の情報を持たない形ばかり&Pivotとの位置調整が出来ないのに業を煮やして作った('A`)
逆に純粋な四角とか作らなかったけど(;・з・)

 CCONにあるようなダイヤル型とかも作りたいけど、円弧はデータの表示でなく計算結果を点でプロットしてく感じっぽいから色々と微妙・・・と思ったけど、綺麗な円弧でなくても12角位でも用は成すか・・・。

 とりあえず、ベクトルx行列計算をちゃんと理解して、再利用の効かないインチキ回転を脱却したいなぁ。 文系じゃ行列に関してうろ覚えすらも無いからきついわ(つД`)

 パラメータのセーブロードがある(バグるとシーンファイル破壊もありうる)から公開は暫く調子見。
 まぁ需要があるか非常に微妙だけども(;;・з・)

----
箱とダイヤルは作った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタムオブジェクト拡充中 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる