もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ似せる努力をorz

<<   作成日時 : 2007/01/23 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
SubDiv5。
まぁ実際はDiv3を前提に作ってるし3で十分かも。
で、アンチはClassicよりPLDの方が相性よさげですな。
再構成フィルタはClassicのまま。

画像
PLD3は論外として、9でも微細な所しか変わらんな(;・з・)

画像
ついでにDiffuseのウェイト。
お試しだから±逆転状態でアレだけど、青を+、赤を−してる。
暗所では照明でなく色自体が変わるものだし、光源位置(陰)を上下や左右にきっちり出したい時はウェイトの影響を切れば良し、と。


いい加減、顔の調整せねば('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ似せる努力をorz もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる