もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 紆余曲折('A`)

<<   作成日時 : 2006/07/24 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

170cmベースのバランスが余りにもアレなので、肩ほっぽりだして胴体の拡大してた('A`)
頭は22cmからより人間に近い23cmに。
胴は身長の約1/2の長さに。 あわせて幅や厚みも増やした。
面倒なボーンの解体&再構築も取り合えず終了。
後はサイズ変化に合わせた股関節調整と綺麗に万歳出来る肩、綺麗に前屈出来る胴のボーン調整。
ボーンの使いにくさ(設定に必要な手数etc)はなんとかなんねぇっすかねぇ('A`)

途中、HDDの突然停止のトラブルや、正常なデータだったはずのものをLWで読むと100%不正落ちしたりとあったけど今日も元気です('A`)

LW9でも基盤の改善はされてないんだろうなぁ('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紆余曲折('A`) もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる