もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業覚書

<<   作成日時 : 2006/02/20 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さらに弄る('A`) テクスチャのズレが酷くなったので剥がしてレンダ。
眼球pivotを更に内側に0.4mmに詰めて、目全体を奥に1mmだったか2mmだったか移動(眼球のバックアップとの差分量で確認しようorz)。
寄り目がちなのは目玉の初期角度が元のまま(restRot 5.5度)だから。
頬骨付近のパッチの流れを( )から| |に近づけた。
小鼻をシャープに。 鼻の下を0.5mm短縮
顎骨外郭の厚みを1mm前後薄くしてシャープに。 顎を引いてない時の顎の間延び感を低減。

要:目玉のrestRot調整。6〜6.5度位か。
頭部の変更に合わせて髪の調整。
目に陰を落とすためのポリを調整。
目モーフと口モーフ、眉毛モーフの調整('A`)マンドクセ
UV('A`)('A`)('A`)

35mmで下睫の一部が消えるのは、データがアンチなしの時の閾値以下になって消える、って感じぽい。
あまり変わってないように見えるけど、陰と輪郭で形の差異を読み取って下さい(;・з・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業覚書 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる