惨:ラティス変形

続き。(http://fault0d.at.webry.info/201101/article_4.html)
スクリーマーネット使用時にCustomObjectが落ちる事への対策。
LWSN -3でシーンレンダが通るのは確認したけど、モード2は未テスト。
ItemCloneした時に新設された物のCustomObjの更新をミスってたのを修正。
パスは以前の数値部分に+1。
www.neko.ne.jp/~asagi/P2P/Plugins/lay/AS_Lattice03p.zip

Fixed LWSN trouble(maybe, mode-3 ok), but mode-2 wasnt tested.
If use LW's"Item Clone", coudnt refreshed new item's CustomObjct data.
Increase the numbers of the Password by +1.

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修正内容を追記しただけ('з`)


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その誤へ続く
http://fault0d.at.webry.info/201102/article_5.html

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  • Lattice変形。一区切り。

    Excerpt: そんな感じで、ラティス変形一区切り。 以前の版からは 1)Linear/Cosineでの致命的バグ(バッファオーバーラン/メモリ破壊)の解消。 2)微小ながらも高速化(多分気付かないレベル)。 .. Weblog: もきもき3D racked: 2011-09-18 23:23