バ~グは~無い方がいい~♪

現~実~は、残酷だ~♪
 9.6とUnreal2問題(http://fault0d.at.webry.info/200908/article_12.html)の続き。

 Unreal2 v1.5だとスペキュラ+UVの問題が出なくなっていたのだけれど、今度はカラーにUVで張ってると問題が出る(w
 レイアウトだと概ね即死、モデラだと即死だけでなくプレビューレンダリングの途中で落ちる事もあった。
 1.05に戻すとスペキュラで落ちてカラーは大丈夫な状態に戻る。

 ワトソン先生のログを見ると、常にgcore9.dllのVMapEval~LoadBitMapで落ちてる。
 う~ん('A`)

 9.6専用データなら1.5のノードで回避出来るかもしれないけど、LWの他verで弄る必要が有る時にノードデータの維持が面倒になりそうだ('A`)ウーン

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