HVDeform(・x・)

 動かないオブジェクト上を流れるパーティクルに(ポリゴンノーマルを参照する設定で)適用している場合は安定したボクセル形状のまま流れる事になるけど、オブジェクトがキーやボーンで動いてる場合は不定になる。

 てか、実行(評価)順序が明文化されてないから想像がし難い(・з・)
 DisplaceにはAfterMorfとBeforeBoneしかフラグが無いしなぁ('A`)  X (WORLD:最終形態?もある)

 無変化→キー→モーフ→Afterモーフ→Beforeボーン→ボーン(→ワールド)
 ↑フラグなし         ↑After    ↑Before      って感じで、ボーン変形後の形状は取れないとか??

 Anchor(Displacement)がプレビュー時に1フレーム前の状態を反映してる事を鑑みるとあながち間違いじゃないかも?
 でもボーン変形後も追従してたはずなんだよなぁ(Masterで形状をプレスキャンしてるっぽいから、Displaceだけで出来る事なのかは不明だけど)。

 うーん('A`)

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