HV Deformが8.5でも動いた(゚∀゚)

各global呼び出しの文字列(○○Info 3とか○○Func 4とか)をパッチしたら8.5や9.0でも動いた(w
シーンのセーブ/ロードが正常に行われるかは未チェック。
ちゃんと保存される様ならLWのバージョンの使い分けに多少融通が利くようになるかな。

----
7.5でも動いた(w
7.5>8でAPIバージョンが変わって、(本来変わらない)内部構成が変わったAPI群があるから駄目かと思ったけどちゃんと動くもよう。
ある意味、基本的な処理しかしてないのね。

相変わらずシーン保存は未チェックだけど(;;・з・)

----
7.5では何かしら内部で問題を起こしてるかも。 HVDeformを削除すると落ちるっぽい。
入り組んだExpressionのせいかもしれんけど。
後、ParticleFXの自動再計算をUserにして計算後、レンダリングするとパーティクルの位置が破綻するってのはHVDつけてるせいなのか確認せねば('A`)
関係ないっぽい。 ParticleFX自体がレンダリング準備中にパーティクル位置を破壊してるとしか思えない・・・。

----
ふと気が付いた、LW9からシーンに要素を書き込むAPIにdoubleを書き込む物が増えてるけど、HV Deformもシーンにはdouble精度の値を書いてるっぽいからそれを使ってるような気が(;;・з・)
9未満だとそこでNGかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック