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誤:Lattice変形
ラティス変形その誤('з`) www.neko.ne.jp/~asagi/P2P/Plugins/mod/LatticeDeform05p.zip www.neko.ne.jp/~asagi/P2P/Plugins/lay/AS_Lattice05p.zip 変更点は、 Lay:  ループ類の見直しで、BezierとBSplineを気持ち高速化。っても100/6500clkとか50/1100clkとかだけど(w Mod:  即死してたのを直した('Д`)  後はLayと同じ。 ... ...続きを見る

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2011/02/17 13:58
嗣:Lattice〜
まだまだ続くよ〜ミコミfrtgyふじこlpl; www.neko.ne.jp/~asagi/P2P/Plugins/mod/LatticeDeform04p.zip www.neko.ne.jp/~asagi/P2P/Plugins/lay/AS_Lattice04p.zip ...続きを見る

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2011/02/15 04:57
SSEでのFloat→Doubleキャスト
 値個別の場合は選択肢は無いから捨て置く。  __m128(float[4])をDouble[4]にして処理する事を考える。 ...続きを見る

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2011/02/11 21:19
ScreamerNetとIntefaceInfoとCostomObject
 スクリーマーネット時はInterfeceInfo->itemColor()は存在しない。  シーンレンダリング中に呼ばれるCostomObjectの関数は、Init()、NewTime()、Cleanup()。  LWSNに投げた場合は、最初にHandlerActivate()とCreate()、最後にDestory()って感じか。  他プラグインに渡す為のデータのプリフェッチャとしてのCostomObjででも無い限り、Activateの段階でSystemIDでネットレンダかどうかを見て... ...続きを見る

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2011/02/07 22:33
惨:ラティス変形
続き。(http://fault0d.at.webry.info/201101/article_4.html) スクリーマーネット使用時にCustomObjectが落ちる事への対策。 LWSN -3でシーンレンダが通るのは確認したけど、モード2は未テスト。 ItemCloneした時に新設された物のCustomObjの更新をミスってたのを修正。 パスは以前の数値部分に+1。 www.neko.ne.jp/~asagi/P2P/Plugins/lay/AS_Lattice03p.zip ... ...続きを見る

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2011/02/05 21:00

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もきもき3D 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
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