もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 俗:Lattice変形

<<   作成日時 : 2011/01/24 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

バグ取りとSSE2化を進めた気がするけど、変更点を覚えてない(;・з・)
パスは以前の数値部分に+1した物。
以前のエントリ(http://fault0d.at.webry.info/201012/article_2.html)
どんな感じかは www.neko.ne.jp/~asagi/101004.mp4 (310KB)

www.neko.ne.jp/~asagi/P2P/Plugins/lay/AS_Lattice02p.zip(01/25 03:06更新)
www.neko.ne.jp/~asagi/P2P/Plugins/mod/LatticeDeform02p.zip(01/25 01:55更新)

制御点のモーション付け用にcRotateToolの整備拡充をせねば。

-----
外人さん向けの雑な説明。
It is simple explanation.
www2d.biglobe.ne.jp/~asagi/Lattice/

Sample LWS
http://www.neko.ne.jp/~asagi/lat_eng/LatSample.zip

----
その誤へ続く
http://fault0d.at.webry.info/201102/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
惨:ラティス変形
続き。(http://fault0d.at.webry.info/201101/article_4.html) スクリーマーネット使用時にCustomObjectが落ちる事への対策。 LWSN -3でシーンレンダが通るのは確認したけど、モード2は未テスト。 パスは以前の数値部分に+1。 www.neko.ne.jp/~asagi/P2P/Plugins/lay/AS_Lattice03p.zip ...続きを見る
もきもき3D
2011/02/05 21:00
Lattice変形。一区切り。
そんな感じで、ラティス変形一区切り。 以前の版からは 1)Linear/Cosineでの致命的バグ(バッファオーバーラン/メモリ破壊)の解消。 2)微小ながらも高速化(多分気付かないレベル)。 3)x64版同梱。 ...続きを見る
もきもき3D
2011/09/18 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俗:Lattice変形 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる