もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS バグメモ:MQO Loader(自分向け:Fixed)

<<   作成日時 : 2010/05/24 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MQO内にサーフェス”Default”があるとロード時に落ちる(gcore9!SurfSetSource)。
予約で作ってるDefaultと重複するせいっぽい。

Defaultの作成順に予約的要素があったかは忘れた。
無いならMQOのサーフェスをロード後に設置するようにすれば済む。
有るならデータをバッファに一度溜めて、重複をチェックしてから処理するしかないか?

改修はまた今度。

----
 FIXした。
 "Default"はLoaderClass内で何時作ってもOKだた。

 lightwaveがバグってなければ無駄に"Defalut"を設置する必要も無いんだけどなぁ(・з・)
 LoaderClassでのLoad時に"Default"を自動作成させると"Default"の内部データと表示が食い違うだけだから無視しても良いといえば良いのだけれども。
 気持ち悪いだけで致命的なバグじゃないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バグメモ:MQO Loader(自分向け:Fixed) もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる