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zoom RSS スペキュラとUVとvparmf->initMP()

<<   作成日時 : 2009/12/24 18:03   >>

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続き(http://fault0d.at.webry.info/200908/article_12.html)
961でUnreal2の落ち方が変わった、というのは置いといて。

txtf->layerEvaluate()した時の問題点は、initMP()による mp.VertexIndexesの扱いぽい。
DStormフォーラムにうpったソースで明示的にNULLで潰せば落ちなくなる。
mp.VertexIndexesは8.2から拡張された要素らしい。

initMP()が設定する対象Ptrの値。 マッピングがPlaner:Frontの時とUVの時。
9.3以降はOS上のメモリ使用状況によって可変。 一応、カメラはクラッシック。

961:073FDF20 / same
96 :07432288 / same
931:0012E4E8 / same
93 ::0012E4E8 / same
92 :3FF00000 / NULL
90 :3FF00000 / NULL
85 :3FF00000 / NULL

従来、フラグのような処理をしていたのを、9.3からから変えたのかねぇ。
9.6でポインタと値の混乱を起こしてそうな気がする。
なんにせよ、9.6でバグってる以上の事は判らんわ('A`)

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Unreal2&DC_fakeAnisoキター(゚∀゚)
以下でダラダラと愚痴ってた事が解消されてる〜ヽ(=゜ω、゜=)ノ http://fault0d.at.webry.info/201002/article_4.html http://fault0d.at.webry.info/200912/article_11.html http://fault0d.at.webry.info/200908/article_12.html ...続きを見る
もきもき3D
2010/02/25 01:31
VParmFunc->initMP()
LWMicropol構造体初期化関数、initMP()のメモ。 全部初期化してくれると思ったら大間違い、の巻。 関連(http://fault0d.at.webry.info/200912/article_11.html) ...続きを見る
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2011/07/08 07:03

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