もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとパーティクルは地獄だぜ

<<   作成日時 : 2009/11/01 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以前に何も無い所に衝突する問題の実証用シーンを作ったような気がするのだけれど見当たらないし、DStormのβフォーラムはワイプされてるから実際に自分がどうしたのかを思い出せず、仕方なくシーンの再現をしようとしたのだけど、それとは関係ない所で100%即死する・・・(;・з・)
 SubDivOrderを変えるだけで即死するのは最早伝統か。
 さすがLightwave、そこに痺れる憧れる〜('з`)

 まぁシーン発掘の為に読み込み&クリア、たまにFX_StartをするだけでもLWは落ちるけど(・з・)
 信用出来るパーティクルが欲しい('A`)

 Blender2.5Lightwave 9.7まだ〜?(・3・)

----
 とあるボタンの物語。
 UTF文字うぜー('A`)
 今までボタンに入りきらない文字列の末尾は...となって1.5文字程度の幅を消費してたのが、・・・(1文字)になって2文字近い幅を使うようになった。
 そのせいで省略される文字数が増える事になって見難さが増してやがる('A`)
 まぁもとより、Integ...がInte・・・になった所で、どちらも読み取れねぇって話ではあるのだけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとパーティクルは地獄だぜ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる