もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS LW 9.6.1 Openβ

<<   作成日時 : 2009/10/15 13:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Newtekで始りましたな(・з・)

一部のMACユーザには以前の版はαみたいなもんだったろうし、ささっと日本でも配布して欲しいなぁ。
MACユーザじゃ無いから、その点は影響無いので急かす為の方便だけど(w

てか、それ以前に日本でもやってくれるかという問題が立ちはだかりますが(・з・)
下手すれば1ヶ月ちょいやってクリスマス前に見切り発車、2月位に日本語ローカライズ出荷、とかなりそうな気もするから、日本でのβは期待薄いかもなぁ('A`)

どうなります事やら。

メモ:
 βの1stBuildは 1545。
 9.6(1539)から +6しか変わってねぇ('A`)

----
 1545でGraphEditorがバグってる姿を見てしまった('A`)
 タイムライン上のStart/EndPrevのマーカーをクリックするとゴミウィンドウが開くとか一体・・・(;;・з・)ブラクラかよ
 MAC版向けの変更の中でのエンバグだろうし、何時までも開始を引き伸ばせない為の見切り発車のせいなんだろうけど・・・ウーン('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LW 9.6.1 Openβ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる