もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS LW9.0ノードのウンコーヽ(;`д´)ノ

<<   作成日時 : 2009/07/16 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Newtekチネ(・x・)

 LW9.0のノードはデータロード時にConnectEvent()を呼ばない。
 LW9.6ならロード時にもConnectEvent()を呼ぶ。

 てか、呼ぶ事を前提にして接続状態のフラグを立ててた。
 後で各Verの挙動を確認しなくちゃ('A`)

 それにしてもLW9.6の透明体の形状外縁部のレンダリングが汚ない('A`)ウンコ
 LW9.0の1.6倍の時間かけてソレかよ、みたいな('A`)
 てか、パースカメラ遅すぎ。
 でもクラッシックカメラだと不正なレンダリング結果しか得られない事例が多いしまいっちんぐ('A`)

 LW9.6.1まだ〜?(・з・)

 てか、HardCoreオナニーなんてしてないでちゃんとケツ拭けよ、マジで!(#゚Д゚)
 糞のクリームで塗り固めたせdrftgyふじこlp;ピーーーーーーーーーーー

----
 ウボァ('A`)
 9.6でもノードエディタからの*.nodeのロード時はConnectEvent()が呼ばれない('A`)
 Create()→Load()→接続(Event無し)→、って事でLoad()内で処理する事もままならず・・・。
 プレビュ含むレンダリングの前処理(Init)にフラグ更新するのがいいのか、評価(Eval)毎に接続状態をチェックする関数を呼ぶのがいいのか・・・(・з・)
 プレビュや1枚レンダなEval毎に関数呼んでもいいんだろうけど、シーンのレンダを考えると期間中普遍の接続状態確認に関数を一々呼ぶのもバカらしい(・з・)
 Initで更新させるとプレビュ/1レンダ時はオーバーヘッドになるしなぁ・・・ムゥ
 まぁそれ自体で0.何秒も変わるわけではないだろうから気にしなくてもいいのかもしれん。

 でもそういう無駄の蓄積がレスポンス低下を招くんだよなぁ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LW9.0ノードのウンコーヽ(;`д´)ノ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる