もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS Lightwave 9.6 日本語版

<<   作成日時 : 2009/02/05 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 出てた(・з・)
 SSE2版入れた。
 Feedback.exeが入ってないみたいなんだけど、日本からのバグレポートはイラネって事っすか。
 や、英語書けないから入ってた所で送れないけど(;・з・)

 んで、一部のDStormプラグインが更新されてた(´∀`)

 それにしても、9.6の最終的な実動作確認作業が進まない('A`)
 てかマンドクセ('A`)

 SSE版とSSE2版の速度差も見てみたい所。
 P4/C2DならSSE2一択でいいんだろうけど、Athlon64だとSSE2の方が遅い部分があるっぽいし。
  http://www.marumo.ne.jp/db2004_b.htm#9
  http://www.marumo.ne.jp/db2005_5.htm#13
  http://www.marumo.ne.jp/db2006_8.htm#26
 全てのfuncがそうだと言う状態では無いんだろうけど、エンコ同様に使われるfuncは局所的になるだろうから、その部分が遅ければ地味に足を引っ張るとかしそう。

 そういや、LW Coreとかいう話題もあったけど現物が出てからが本番だよなぁ。
 Core==10として、LW6を考えると実用になるのは11.5辺りっすかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lightwave 9.6 日本語版 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる