もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS Lightwave 9.6メモ

<<   作成日時 : 2009/01/21 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モデラ
 GLSL+WireSolid表示時に照明/シェーディングが無くなる問題は解消。

レイアウト
 親アイテムのスケールによる変形時にGLSLで明度が不正になるのはそのまま(9.5βから)。
 透明体が透明表示されなくなった。勘違いがあったので撤回(;・з・)
 同名UVの補間違いが共存出来ないのはそのまま(8.xから)。
 サーフェスの互換性フラグが強制で「9.3.1」になる(Def/8.5/9.3.1に分れた時から? Def/8.5しかない版では8.5になるけど、そもそもこれってファイルに記録されてなかったかも(;・з・))。

後は追々('A`)
透明表示が新たに死んでたせいで気が抜けた('A`)勘違いだった(;・з・)
レイアウトは途中から全然チェックしてなかったからなぁ('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lightwave 9.6メモ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる