もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、9.2の時と同様に見切り発車?('A`)

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 コミケSIGGRAPHまで10日無いし、結局また、以前掘った穴をろくに埋めずに見切り発車するんかな('A`)

 PosリミットがRotリミットみたいにMoveToolに反映されてるとか、細々した所は良かったりするけど、他が・・・('A`)

 前回のテストで出題された物と同じ問題が無視されて、新たな1点、2点の問題にやっきになってるような、そんな感じ?('A`)
 クレーターの中に穴掘ってから穴を埋めたり、盛り土してみたり、そんな感じ?('A`)
 クレーターの隅っこを埋めては見るけど其処に新しい穴を掘って以下略。

 UV補完関係も放置だし、Catmull-Clark関係も放置、パーティクル関係も、SoftFX関係も・・・ウボァ('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局、9.2の時と同様に見切り発車?('A`) もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる