もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 難航Blender('A`)

<<   作成日時 : 2008/08/22 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最低限の目的はImport_mdd.pyを少し書き換えるだけで果たせるけど、データが汚れるっぽいから結局書き直し中('A`)
 で、vertexKey周りのデータの位置づけがいまいちわからん('A`)
 英語のマニュアル見ないと駄目かなぁ('A`)

----
 LW9.5.1βキター(・∀・)
 内容はともかく取り掛かってる事が判って一安心。

----
 mesh.key.block[].posがががが('A`)
 この値でkeyBlock[]内の並びが決まるっぽいけど、インスタンスを引き出しても代入出来ないし、obj.insertShapeKey()は論外として、mesh.insertKey(frame)でも値を指定出来たりはしない('A`)
 無から順にinsertKeyするなら0から+0.1されていくけど、mesh.keyがある状態だとどの値を取るか不定に('A`)
 追加したkeyBlockが特定出来ないから管理出来ない('A`)ウゥ
 管理出来ないからMDDで部分的に差し替えるような事が出来ない('A`)ウゥ

 何か方法は無いのか('A`)ウボァ

----
 mesh.key.ipoがあり、且つkeyBlock[]に応じたcurveに値があればposは順当に+0.1で増えていくっぽい。
 でも追加しか出来ないぽ('A`)
 差し替えしてぇ('A`)ウボァ

----
 考えてみればkeyBlock内のNMVert自体を更新すればいいのか(;;・з・)
 尺を詰めるのは出来ないけど、尺の延長や部分更新が出来れば運用上問題無しかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難航Blender('A`) もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる