もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 拷問だな('A`)

<<   作成日時 : 2008/08/14 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 FiberFx Strand Modelerのユーザーインターフェースは拷問('A`)

 モデラだけで数百、数千のガイドを作るのと比べればマシだけど、弄っててストレス溜まりまくり('A`)

 Peek/Poke文でドットを打つBasicを書いてる気分だわ('A`)
 1つでも座標を間違えてたら全部破棄して最初からrunしなおし、みたいな(・з・)

----
 DStormのフォーラムに「LW9.5出たよ」ってスタッフからの書込みが・・・お盆休みじゃなかったのか(;;゚д゚)
 あくまで通常サポートのお休みってだけ?(;;・з・)

 それは置いといて、一緒に「OBはまだ続くよ〜」みたいな事を書いてるけどMAC版だけの話だよねぇ?
 WIN版も9.5.1目指して改修しますって事なら嬉しいけど。

----
 何気にストーム君日記を見たらLW9.5リリースの事が書いてあった。
 で、「日本語WIN版はMAC版同様にβを続行し、日本語正規パッケージのbuildは現状の英語版と異なる事になるえる」とも取れる発言が(゚д゚)
 本当なら嬉しいけど、newtek自体がMAC版βしか弄らないんじゃなかろうか、とか思ったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拷問だな('A`) もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる