もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ:BlenderのFluid形状をLWへ

<<   作成日時 : 2008/08/14 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.spinquad.com/forums/showthread.php?t=10042
http://www.newtek.com/forums/showthread.php?t=84799

 Blenderで連番形状を吐いてLWにSequenceで読ませればOKってとこか。
 基本的にはRealFlowと同じだから、連番の各形状に対する一括でで材質変更にはRealFlowのユーティリティプラグイン(昔webで配布してたけど今は不明)で適用すればよいと。

 問題はコリジョンになる形状をLWからBlenderに渡す方法だなぁ('A`)
 BlenderでMDDをモーフとして適用してくれるようなのはないのかな。
 ここら辺は0から調べねば('A`)ムゥ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモ:BlenderのFluid形状をLWへ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる