もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS WindやGravityのCustomObjが・・・

<<   作成日時 : 2008/08/13 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9.5でパラメータ入力に対して表示の自動更新がされなくなってやんの(・з・)

時期的に無理だろうけど後で報告しとくか('A`)

----
とうとうLW9.5が発表されてしまった('A`)
てか、本家では既に正式な9.5としてupされてるのか(;・з・)
日本語版は9月半ば位かねぇ。

----
久々にレイアウトのFiberFXを使ったら訳わかんなくなってた(;;・з・)
以前は簡単にモジャモジャボーボーになったのに、同じモデル/ガイドを使っても糸くずにしかならない(w
以前は弄らなかったパラメータのデフォルトが変わったとかなのかなぁ('A`)ワカンネ

パネルの状態表示(ガイド数etc)がパラメータ変更に追従しないし、1年半の成果がこれとは。
一体どうなってるのかね(・з・)y-~~

----
>customObj
モジャモジャボーボーのテストの合間に再度試してみたら大丈夫だった・・・(;;・з・)謎だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WindやGravityのCustomObjが・・・ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる