もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.xモデラの遅さは異常(・з・)

<<   作成日時 : 2008/06/08 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8000ポリの球にカラー14色(PTAG:COLR、含む無色)を付与。
 各色1ポリずつ選択して自作のQSelColrプラグインを実行。
 8.5では終了迄約1.73秒、9.31(5)では約2.06。
 約0.3秒の差(゚Д゚)

 時間計測をmeshedit->doneの前で切り上げると掛かってる時間自体はほぼ一瞬(0.01x秒とか)。

 実際の適用処理がもたついてる感じ。
 表示が終わってからの待ち時間が妙に長いし。

 9.0の時の何でもかんでも砂時計って状態よりは9.3〜はマシになってるけど、なんかなぁ(・з・)

 以上、カラーでの選択のモッサリ感をなんとか出来ないかと弄ってる時の愚痴でしたとさ。
 てか、COLRタグは正式な内部要素なんだからコマンド一発で選択させろや(・з・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9.xモデラの遅さは異常(・з・) もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる