もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーン名は拡張チャンネルと同等・・・

<<   作成日時 : 2008/06/06 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Obj.Group.ChannelなのでObj.Bone.Channelの様にすっぽり収まってしまう('A`)

 Group名が不定のMorphMixerと等価になる。
 ボーン名が主だったプラグインのGroup名と同じだった場合も等価になる。
 ('A`)ザケンナ

 channel名がPosition.X等ならそれはボーンであるとして決め打ち出来なくもないけど、モーフ名がPosition.Xとかだったら動作不定に。

 GroupがPosition.X〜Scale.Z迄全てを持っているかどうか、Channelのタイプが合致しているかどうかを一々チェックすれば事故率は下げられるだろうけど・・・。
 ('A`)ウボァ

----
 判定した所でGraphEditorのGE_setEnvIDがバグってる版(75-92)ではグループ名重複時の問題にぶち当たって正常に扱えない('A`)
 さすがにExpressionではIDで管理してるだろうから大丈夫?(原因はともかくExpressionの付与/解除関係はず〜っとバグってるけど)。

 プラグインが作る拡張チャンネルグループ名と同名のアイテムは作らない。
 プラグインで作る拡張チャンネル名にPosition.X〜Scale.Zは使わない。

 ってのが(LW全体において)動作不全を避けるお約束かもしれん。
 でもそういった(事実上の)システム予約名は公開されていない、と(・з・)
 所詮は個人作成プラグインの寄せ集めか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーン名は拡張チャンネルと同等・・・ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる