もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレンダーのBはベルアイルのB

<<   作成日時 : 2008/06/18 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Blender2.46の各種機能の実装具合を見ておこうと思って弄ってはみたけれど、ベルアイルβを彷彿させる操作性のアレさ具合に断念('A`)

 (特殊機能において)LWがVaporWareの粋を脱するのが先か、Blender2.5で操作系が刷新されるのが先か、どっちだ(・з・)

 いい加減、LWは思いつきの改造みたいな事やってないで修繕に徹してくれませんかねぇ、駄目ですかそうですか。
 2週間間の開いたβbuildには少しだけど期待したのに、また訳の判らん改造を始めたり、FiberFactryのデータ構造を作り直して(二度目)メモリ使用量が半分なったとか言ってるんじゃなぁ。
 駄目駄目な9から始まって、9.2、9.3、9.3.1、9.5で4回目の改善機会な訳で、これで駄目なままリリースするようならモダメポ('A`)
 一応9.x代は根腐れ解消を期待して見守るけど、9.xとして直さないようならver10を作る能力は無いとして見限るしか無いべなぁ('A`)

 9.5.1まだ〜?(・з・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレンダーのBはベルアイルのB もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる