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zoom RSS ウボァ今頃気付いた頂点座標値精度

<<   作成日時 : 2008/06/17 05:59   >>

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meshEditはdoubleで扱ってるからてっきりdoubleだと思い込んでたら、ファイル上ではfloatだった(w
レイヤ間コピペするだけで誤差が出るのはそこら辺のせいもあるのかも(;;・з・)

meshInfoじゃfloatだし、vmap(morph)もfloatなんだから早く気付けよって感じですな(;;・з・)

頂点のmeshInfo->basePositionやvmapのfloatとmeshEditのdoubleが混ざる時、どう混ぜるのが妥当なんじゃろう。
桁落ち上等で全部floatでやるか、doubleにキャストして計算し、float化は全部LWに任せるか・・・。

double->float化はファイルセーブやコピペの時だけに発生するのかなぁムゥ

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