もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS BoneToolsのmirrorHierarchyにビキビキ(# ^ω^)

<<   作成日時 : 2008/05/27 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 と、来たので自前で作り始めたり(;・з・)

 無意味な行為のツケたる誤差、複雑な構成だと出鱈目な結果になる事、ボーンパラメータに対応してない事、newtekはどう考えているのやら(・з・)
 カタログスペックの項目を増やせて、不正落ちさえしなければ機能不全でもOKとか?(・з・)
 LW9.5のボーンとIKの変更に対応しそうにないし、事実上のディスコンなんかなぁ(・з・)

 それにしてもSDK/APIのアイテム追加系機能の貧弱さにはまいっちんぐ('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BoneToolsのmirrorHierarchyにビキビキ(# ^ω^) もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる