もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS biglobeのメールフィルタ規則がいつの間にか変わってやがった

<<   作成日時 : 2008/05/01 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか半角スペースを受け付けなくなってた(・з・)
Recieveのpugya.co.kr [xxx.xxx〜とかに対して[.kr ]とかでマッチさせてたのが出来なくなってた。
それだけならまだしも、勝手にフィルタ文字列からスペースを排除してやがったせいで関係ない物にマッチしてメール消去してた可能性も高い(・x・)チネ
([.ru ]にする事でLAN/WANの国名だけにマッチしてたのが、.ruxxx.ne.jpにもマッチするようになった)
てか、国ドメイン単位やNIC単位でフィルタさせろってのヽ(;`д´)ノつかえねぇ
普通のエンドユーザはアフリカとか大陸からメールを受ける必要性なんて0だっつぅのヽ(;`д´)ノ

潰しが利かないような改悪するよりも、半角英数のみのsubjectや本文で捨てられるようにしろっての(・з・)
てか、半角スペース潰すより、大文字小文字を同一視する方が先だろうに(・з・)
ほんと使えねぇ(・з・)

間近にあった、送った&届いてねぇのゴタゴタの原因がコレだったらどうしてくれよう(・з・)

ボログテーマも大文字小文字で別扱いとか、もうね・・・

改悪時期を問い合わせてみたけど返事くるかなぁ(・з・)
それにしても、以前と同じフィルタ効果を出すには登録数が足らなすぎる('A`)キビシー

----
変更は2月半ばだったとの事。
返事が早いのは良いけれど、後からゴメンネチャーンとか言われるだけじゃ糞の役にもたたねぇ(・з・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
biglobeのメールフィルタ規則がいつの間にか変わってやがった もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる