もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時になったら腐ったお萩にチョコを塗りつけるのをやめるのだろう・・・

<<   作成日時 : 2008/05/30 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ボーンのカスタムオブジェクト内が半透明で塗りつぶされるようになった。 OFFには出来ない。
 BoneIconScaleの制御は放置されてる。

 重くなったのかRefreshの動作タイミングが変わったのかなんなのか、マスタープラグインからRefreshを掛けてフレーム移動後の適正なプレビュー表示を得る事が出来なくなった。
 AnchorもHVDeformも正常なプレビューが見れない。

 どんどん腐っていく('A`)ダメポ

----
 総じて重くなった感じだから、重くて常にビジー>Refreshを受け付ける間も無い>ダメポ って流れなんかなぁ。
 とりあえず、チネ(・x・)
 まぁ、ある意味裏技的だったしなぁ。
 こんな事しなくてもちゃんと正しいプレビューが表示されればいいんだけどね(・з・)
 狂ったままのIKも、ぶっ壊れたままのParticleFXも早く直してくだちい。
 いくつものバージョンを渡り歩かないと正解が出ないなんて、ワークフローも糞もねぇ。
----
 あー、プレビュー自体が1フレームづれてるんじゃなかろうか、とかふと思った。
 プレビュー作成で0フレームが出ない理由にもなりそうだし。
 なんにしてもダメポ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時になったら腐ったお萩にチョコを塗りつけるのをやめるのだろう・・・ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる