もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS BoneTools Mirror/Clone Hierarchyのパチもん

<<   作成日時 : 2008/05/28 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出来た(゚Д゚)

自前の煩雑なボーンでも大丈夫だし、問題ないかな?
半端にしか出来ない事はやらないのポリシーを持って、カタログスペック増やしはしない(・з・)
Y/Z対称のミラーとか使わないし(;;・з・)

一応、人柱版として
BTとの違いは同梱テキストに。
問題なさそうならnekoの方からもリンク張るけど。
まぁ今までBoneToolsで文句が出てきてないし、わざわざ私製物を使おうなんて人は居なさそうだけど(;・з・)

関係ないけど9.5βの動きがまた鈍くなったのは船場吉兆として見ていいのかなぁ。
----
5日→3日→5日(20)→今ココ(28/29)
----
一応向こうじゃb1392が出てるのか(・з・)
----
使ってみた人が居て、動作不全があったら報告欲しいなぁ。
角度関係は各ボーン値を直接見てるから特に問題は出ないと思うけど、階層構築関係は力業だから確実とは言い切れない('A`)
----
5>3>5>7か。次回うpは7日位?(・з・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BoneTools Mirror/Clone Hierarchyのパチもん もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる