もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 多少活気が出た?

<<   作成日時 : 2008/04/09 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

幾人かの書き込みもあって、取り合えずはいい感じ?
ただ、サポートとの1on1が主体だから、通常フォーラムがうまく廻るようになるかは微妙('A`)
書き込みがある事が第一って観点を元に、横から口出しししすぎても邪魔するだけの結果になるしなぁ('A`)ムゥ

mixiやmomoを鑑みると、ユーザによる情報交流にしろ、お友達クラブにしろ、場を成り立たせるのは難しいんだろうけど・・・。
一人で騒いでてもどうにもならないのは判っているけど、なんとかなんないっすかねぇ。

せっかく、裏を勘ぐらないでいい場なのだし(;;・з・)
momoやmixiじゃ、なんで8.0なの?とか、なんでマニュアル見ないの?みたいなのが・・・(;;・з・)

ちなみに立役者になりたいのではなく、情報や情報交流の場が欲しいだけ(・з・)
LWの情報という機能体指向であって、お友達クラブはどうでよい、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。以前掲示板にノーマルマップ云々書いてた通りすがりでっす。
向こうではyanagawaと名乗ってたりしてます。
現在とりあえずDStormさん側の出方見つつ手探りな感じであります。
こうなんというか暗闇で手伸ばしてうろうろっちゅうか。

どうにも3D関係の場てのは何故か荒れがちな所が多いせいか
例えば要望等書き出すと御無体な書き込みを引き寄せる結果になりそうで
二の足踏んでる具合。
あとなんかバグ出し系しか書き込みどころが無いので雰囲気硬いですな。

9.5、UVWrapにちょっと期待してたけど
えらいシンプルだったのでがっかりな感じー。
つかPIN固定くらい付けてくれーい。
通りすがり
2008/04/10 01:27
 いらっしゃいませ〜いつぞやは有り難う御座いました(゚∀゚)ノ

 要望受付等、DStorm的には間口を広くとってるみたいですが企業提供の場と言うこともあって書き込み難さはありますよね。
 私は腹をくくって(?)間違ってたら謝る、それでいいよね?(ヘ_ヘ という無責任思考で強行するつもりですが(ヘ_ヘ;;
 要望等は好き嫌いが介入しやすいので難しい所ですが、既存の(登録制含む)匿名の場と違うのでなんとかなるかなぁと楽観視。
 いつだって「DStorm様がみてる」と(;;・з・)

 後、一般フォーラムの方は書くネタが無いのが悩み所。
 オッパイ揺らしてみました、とか書けないですし(;・з・)

 UVは結局、固有のインターフェースを介さないRoadKillっぽいですね。
 Blender/Maya/スタンドアローン版のインターフェースは知らないのでアレですが、設定要素が激減してては威力半減。
 plg_make_UV並とは行かなくても、ちゃんと作り込んで欲しかった('A`)
浅妓
2008/04/11 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
多少活気が出た? もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる