もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はDStormのイベント・・・

<<   作成日時 : 2008/04/01 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

βの事もあるし行って見たいところではあるけれど、場所は銀座だし、セレブでオサレなマカーがスイーツの話題に興じつつ何処を見るでもない虚ろな瞳でステージを見上げ脳内で仕立てられた妄想スペックに向けて喉の奥でマンセーマンセーと唸ってそうで気後れしちゃうなぁ( ´・д・)

浮いた存在である事に1時間耐えればお土産を貰えるし、あわよくば抽選プレゼントのLWをせしめたいとか、そういった誘惑との葛藤に悩む(;・з・)

要はLW9.5βまだ〜?(・з・)

----
やだなーエイプリルフールですよー
世の中にマカーなんて居るわけないじゃないですかー
あれは儲rdftgyふじこlp;@

絶望したーっ! 一週間経っても更新されないβに絶望したーっっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はDStormのイベント・・・ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる