もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS Center Pivot

<<   作成日時 : 2007/12/28 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LW9から付いたModelerToolsのCenter Pivotプラグイン。
DStormの物と名前がバッティングしないのか、という事はおいといて、プライマリレイヤしか見てないのかプライマリレイヤーにまつわる問題点にぶち当たりまくり?

SETPIVOTの引数エラーが出るだけで弊害はなさそうだけど。

それに使わないし(;・з・)
てか、LW9の変更点chm見直して思い出して、今日初めて使った(;;・з・)

----
プライマリ問題ってのは、理想的には「プライマリレイヤは選択されてる中でレイヤリスト上の最上位の物がプライマリになる」という前提が、実際には「ファイル内のチャンクの並びに依る(観測的結論)」ので信用出来ないって事ね。
centerPivotはそれだけじゃないっぽいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Center Pivot もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる