もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS Vmap作成と削除とMeshEditOp->done

<<   作成日時 : 2007/12/23 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

editBegin
pntVmap(make)
pntVMap(del)
done
とすると値は削除されるがVmapとオブジェクト(レイヤ?)との関連付けが不正になるもよう。
レイヤ内に該当Vmap値を持つ頂点が無くてもVmapWindowにリストアップされたままになる。

editBegin
pntVmap(make)
done
editBegin
pntVMap(del)
done
とするとVmapWindowの更新(Vmap名クリック)で該当VmapはWindow上からも消える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MeshEditOpの追加関数メモ(vmap系)
○vMapSelect()  pointVSet()相当品。  但し、存在しないvmapを指定した場合、予約的にVMapIDを割当てる。  が、頂点にvmap値を適用する迄そのvmapは存在しないと思われる(pointVSetではNULLが返る)。  vMapSelect("hoe")→pointVSet("hoe")の様に連投した場合、vMapSelect()はVMapIDを返すがpointVSet()は"hoe"が無い物としてNULLを返す。  通常、vmap作成後に頂点から... ...続きを見る
もきもき3D
2008/12/07 07:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vmap作成と削除とMeshEditOp->done もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる