もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS UNDOヲドウゾ

<<   作成日時 : 2007/10/22 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 undoバッファの浪費はLScript依存でなくもっと中の問題くさい('A`)

 editBeginしてpointCountしてdoneにABORT投げて終了。
 これだけでバッファ消費する模様('A`)

 中断処理毎にundo挟まないと駄目ですか('A`)はぁ

 まぁ浪費自体が致命的な結果を生むものではないとは言え、undo一回で戻れたり3回必要だったりとバラバラで操作感が気持ち悪いんだよなぁ。
 内部で複雑な力技を使わざるを得ない結果、複数のundoバッファを使うってのならともかく、至極簡素な物でも無駄遣いされるってのは・・・(・x・)チネ

 8.5にUNDOするしかねぇか(・з・)
----
OPSEL_MODIFYでeditBeginした時はpointCount等でバッファ消費はされないぽい。
----
MODIFYでeditBeginして、scanFuncでLWpntIDのリストを作ってdone。
MOD無しで再度editBeginして、pointInfoを取る。(85ではここのeditBeginで落ちる)
でpointInfoからinfo->vmapVecを見るとNULL。
中断再開を経ずに最初からMOD無しだとちゃんとinfo->vmapVecは見える。

info->position[n]は中断再開でも問題なく見える。
むぅ('A`)
----
アノレェ〜(・з・)
MODIFY無しでもバッファ消費がされなくなった・・・('A`)ワケワカンネ

----
標準の機能がundoの変化に対応してない('A`)
何かしらのパネルを開いてキャンセルするだけでundo消費してるっぽい。
何やっても気持ち悪いわけだ('A`;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UNDOヲドウゾ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる