もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS Lightwave 9.3 関係とか。

<<   作成日時 : 2007/09/20 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

webの方のメモ(9.2/9.3の問題)を色々書き換えした('A`)マンドクセ
後、LScriptの9.3対策もした('A`)マンドクセ

新シーンエディタ、親子関係を変更出来る様になったのはいいけど、ルート(シーンの根)に戻す事は出来ない?
誰かの子に出来るだけなのかな('A`)イミネー

後、階層内での順番変更も出来るとは書いてあるけど出来た試しが無い('A`;;
----
補足:
Tama-tama氏の所の情報でアイテム名の横に判定がある事が発覚。 無事に新シーンエディタで順番の入れ替えが出来るようになった(´∀`)

階層をルートにするにしろファイル内並びを変えるにしろ、名前横のアイコン(箱や骨)へのドラッグが肝、と。

LWS3/4での書き出し結果も特に問題無い模様(9.2の時、並び替え後の書き出し辺りで何かNGがあるという話をNewtekフォーラムで見た気がする)。
----

取りあえず・・・Lightwave 9.4 まだ〜?('A`)ダメポ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lightwave 9.3 関係とか。 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる