もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS SDK:9.2〜9.3のLW ITEM INFO

<<   作成日時 : 2007/09/26 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9.2のSDKの中に9.2.1(過程)の履歴が入ってた(;・з・)今頃気付いた。

で、9.2の9.2.1履歴も9.2.1β最後の9.2.1履歴もITEMINFOがVer5になったと記載。
.hや説明内容もVer5になってる。
9.3の履歴には記載なし(9.2.1の履歴は抹消)。
Verが4(9.0相当)に戻ってる(この事の記載もなし)。
9.2で候補的に拡張した部分が9.3でキャンセルされたって事でええんかな。

とりあえずNewtekにはマネージャとして木津千里が必要だな(・з・)

----
9.3のlwrender.hのViewportInfoもVerが上がってた。
履歴記載はなし。
増えた項目(gridsize())自体についての追加説明はされてた。

----
試しにItem Info 5でglobal取得してみたらNGだったので、こりゃ違うなと再確認。
参照してたlwsdk-050307(中は04/26-27)は921のものだったくさい。
Newtekを見たら9SDK-042407になってるし(;;・з・) DStormも同等品。
過去の雑記(050307版公開時)で921について触れてるけど、921PR1としてupされてたZIPをHDD上に展開した覚えは無いんだけどなぁ。
ちゃんと自分の行動履歴を取らないとヤバイお年頃!?(((;゚д゚)))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDK:9.2〜9.3のLW ITEM INFO もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる