もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS Lightwave 9.3・・・( ゚д゚ )

<<   作成日時 : 2007/07/29 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 NewtekでBuild1254のSDKが07/27付けで公開されてた。
 で、Lightwaveのバージョン表記が9.3になってた。
 9.2.1は無かった事になった?( ゚д゚ )

 Build1206まではあった9.2.1としての変更履歴が消え、Build1254では”新規に”9.3の変更履歴が追加されている。
 9.3の履歴は9.2.1を内包してないので、9.2.1での変更がキャンセルされたのか、開発者すら現状を追えていない状態に陥ってるのか等々謎は多し。
 LW自体のパッケージにファイルの欠落やゴミの混入があったりする位だしなぁ(・з・)
 まぁ、9.3 SDKが正式版として公開される迄に再度追加される可能性はあるけどね。

 siggraph合わせの見栄の為に9.3にしたんかなぁ(・з・)

 とにかくもかくにも、9.2のバグフィックス版まだ〜?(・3・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
8/1付けでBuild1257のSDK出てた。
LW本体のβが日本では提供されてないから追っても殆ど意味無いけど('A`)
浅妓
2007/08/02 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lightwave 9.3・・・( ゚д゚ ) もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる