もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンドライフ・・・

<<   作成日時 : 2007/07/20 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

UOで人生を歪ませ、リネ2でも多くの時間を失い、その他数々のネトゲーで時間を消費してきた身としては、一応手をつけてみるかなぁとやってみた。
面白みがあればモデルデータetc作成と絡めた遊びにもなるしね・・・と。
ログイン後
( ゚Д゚)・・・
( ゚д゚ )
チュートリアルからの脱出が非常に難解だったのも手伝って、DStormのスペースを見て終了(・з・)

てか、チュートリアル自体のバグなのか、日本語クライアントのバグなのか、妙に理不尽な動作が多し。
各セクションのフラグを立て、鍵を得、看板クリックで次へ進めるはずが、その際のメッセージウィンドウが出なかったせいで進められないってのは如何なものか。
再起動したら出るようになって進めたとはいえ。
それにウィンドウに出てくる「維持」ボタンとか意味わかんねぇ(w

昔UO内で知人達と自発的な大小ネタ振り(ユーザイベントや突発漫才etc)をやってた身としても、これで何かしようとは思えない;;´д`)
エロテクスチャを描いて、わざわざ金払ってまでうpしようとも思えない;;´д`)

さらばセカンドライフ(゚∀゚)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その後、企業の設置してる踊り場で10L$(4円位)程巻き上げてみたりもしたけど、余りにも薄ら寒くなって本当に終了。
単なるアバターチャットでゲーム要素は無いし。
データ作成に主眼を置くならムービーや同人ゲー、フリーモデル配布等の方が作りたいように作れてよさげ。
稼ぎ目的なら普通に仕事するか同人枠で売った方が儲かりそうだし。
記憶からもHDD上からも抹消(・з・)
浅妓
2007/07/23 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
セカンドライフ・・・ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる