もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS Lightwave 9.2 Build1204のSDK

<<   作成日時 : 2007/07/17 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Newtekに12日付けで上がってた(・з・)
LW9.2.1でLScriptが2.10になってるけど、ちゃんと過去の負債を清算してるのかね(・з・)ブー
てか、改修を後回しにして増築なんてしてるんじゃねぇ(・3・)ブーブー

それにしても、何故にDStormはUB版しか公開しやがりませんか(・з・)
UB版は初出だけに動く動かないに関係なくとにかく起動数(テスト)を稼ぎたいけど、MACOS/WIN版は最低限は動作実績があるからエンドユーザが試用するに耐える品質になるまで放置、って感じなのか。

営業上セカンドライフの尻馬に乗って凌ぎたいってんだろうけど、Newtekの尻を蹴飛ばすのに注力した方がいいんじゃないかねぇ(・з・)
セカンドライフとLW、両方とも砂上の楼閣でしたってんじゃ、顧客の信頼を得られないでしょうに(・3・)

もう、信頼してないけど。 てか、信用すらも怪しい。

なんにしても、Lightwave9.2.1まだ〜?(・з・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
補:
20付けでBuild1206のSDKが出てた。 それだけ。
浅妓
2007/07/23 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lightwave 9.2 Build1204のSDK もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる