もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS なぁなぁ、FX系はディスコンなの?

<<   作成日時 : 2007/07/14 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

newtekフォーラムリキッドパックのスレへのDstormからの書き込みの超適当訳メモ。
あくまで極私的なメモって事で。
--
作者のINOさんはNewtekに居た人です。
去年の契約期間終了後、今年に入ってから私的に開発を始めました。
現時点のNewtekには次期バージョンのLWに組み込む予定はありません。
現時点のDStormには言語の問題から英語版を出す予定はありません。
--
まぁLWに早期に添付されるかどうかや、英語マニュアル作るのマンドクセ('A`)とかって話は置いといて、MDやFX系の作者が籍抜いてるってのがなんとも・・・。
正規/契約社員より疎密な外注的な位置付けで関わるのかもしれないけど、見方によっては事実上のFX系のメンテ終了とも取れる('A`)
LWの基幹に関わる干渉は出来なくなるだろうしね。
今のNewtekに他人の書いた複雑なコードを保守/ブラッシュアップ出来るとは思えないしなぁ・・・。

せめてサブパッチへのまともな衝突判定を付けてからにしてほしかった('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
補:
同フォーラム/スレッドにて「英語版発売を決めたよ。でも具体的な予定はまだ」てな感じの続報が。

日本じゃliquidpackでググっても件数少ない上に、うちの掲示板に書いた愚痴が引っ掛かる位にアレな状況なのが少し心配('A`;
浅妓
2007/07/23 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぁなぁ、FX系はディスコンなの? もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる